お疲れ様!

兵庫から富士、そして伊豆で温泉入ってフェリーも楽しんで無事また兵庫へ戻ってまいりました
11月でしたが無事キャンプ場が空いてたので転がり込みました(笑)
流石に朝晩は冷え込みましたが寝るには支障なく

とりあえずレポと写真なんかは明日にまわします
取り込みは済ませたのであと一息ちゃちゃっとやっちゃえよって感じですがね(笑)
モンハン仲間もお一人増えたことですしいろいろ収穫のあった遠征になりましたよ!
去年今年と行ってるともう富士が行けないことない距離ではなく近いんじゃね?って錯覚するようになってしまいました
初期の頃は針テラスで一日ツーリング、名古屋遠いってな感じでしたが、潮岬下道弾丸ツーを始め、酒飲むためだけに名古屋を軽く素通りし、歴史館に浜松行き、オフのために富士
順調に距離が伸び始めてますw
距離的には東京から針と兵庫から富士ってそう距離変わらないんですよねぇ…変わらないんですよねぇ…(・ω・)


まぁなんにせよ!
富士オフお疲れ様でした!
幹事さん去年同様ありがとうございます!
そして参加者の皆様ありがとうございます!
楽しい時間を過ごせました
また関東方面でオフあればお会いしましょう!
なければ5月に針で!!(笑)
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2013年11月18日 16:48

お疲れさまでしたー!
今回も楽しかったですねー♪
富士山、キレイだったし!
道間違えたし!!!

そうかー、兵庫⇔富士、東京⇔針の距離はおんなじぐらいなのかーwww
おんなじぐらいなのかー!|ω・`)ジー

2013年11月18日 21:14

>>しのさん
お疲れ様でした!
今回は富士山がよく見えてよかったです!
道間違いはお気になさらず(笑)

おんなじくらいなのです(・ω・)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger