ももちゃん

超元気に走り、飛び回ってたと思ったら急に死にそうと連絡来てびっくりしたもんですよ
焦って病院行ったら心拍が30とか40とか
お腹もすごい膨れてました


がん+腫瘍の破裂による出血
貧血による意識レベルの低下
早ければ後10分…そんなこと言われ、酸素も嫌がりながらも病院の締まる時間までもってくれてました
一晩超えれるか…
そんなこと考えながら………



帰宅!


なんだい、超元気じゃないかw
ご飯もしっかり食べて出すもの出して、吠えて歩きまくって普通に立つし(笑)


室外犬でしたが室内に
いつもいた外をじっと眺めてます
まぁ、一週間以上も室内にいれば居場所も固定されたようで
しかしながら歩き回ってましたが(笑)

そんな元気な姿のまま、ついこの間ぱたっと倒れました
死ぬ間際まで元気でしたねぇ
9年半ありがとう

亡骸は彼女の好きだった柿の木の下に
歴代の飼い犬と同じく庭に埋めました

久々に人前で泣きそうになりましたね…
楽しい日々をありがとう
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger