バーハン化

腰痛がぁ…という彼はセパハンからバーハンに変えることに
ちょうどよくバーハン化した車体もあることですし


ということでアクセルワイヤーやチョークワイヤーごと移植
元の車両にどんだけ高いハンドルついてたか知りませんが超余るワイヤー(笑)


トップブリッジ自体はアルミ削り出し?のようでいい感じ


後日ワイヤー類は変えてましたが純正長+5cm程でちょうど良かった様子
だがしかし、彼はまたもセパに戻してしまうのだった……
腰痛より見た目をとりますか…(笑)
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

ノイ
2013年12月1日 9:04

俺も腰痛が腰痛がーといいながらSRVをバーハンには戻せないな。。。
この手のクラシカルバイクは腰痛よりかっこよさで笑

2013年12月1日 23:24

>>ノイさん
結局似たような思考になりますよねぇ…(・ω・)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger