スポーティータンクバッグ

マップルRを入れたくて買ったタンクバック
そして吸盤じゃなくてマグネット希望
それもグラのタンクにつく奴

ということでゴールドウインのタンクバックに


Rはジャストというわけではなく若干の曲がりが出ますが許容範囲内ってとこだと思います
この写真でわかるでしょうかね?


入るし、閉まる
まぁ、この二つができるのなら特に問題なしとしてうちは使います(笑)
ちなみに普通のマップル


余裕ですw

容量的にはお風呂セット突っ込んだくらいでしたね
バスタオル大小に下着、石鹸位?
鍵付きパニア使ってたのでタンクバックのみ持ってお風呂行ってました
後ちょこちょこしたもの入れてました
ツーリング中はナビ替わりのスマホ突っ込んでることもありましたねぇ
マップル意味あんの?って感じでしたが気分ですよ、気分(笑)

ハンドルポーチもありましたがこっちは晴天時のスマホホルダー的な(笑)
流石にタンクバックに入れると熱で落ちるので…
ちなみにその状態でトンボ引っ掛けてしまいグロいことになったので若干のトラウマ(´・ω・`)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger