(´;ω;`)

飼い犬のビーグルが癌で腫瘍からの出血で一時とても弱ってました
早ければ後10分ほどで…と医者に言われるくらい
弱りながらも頑張ってくれてました
そして意識が戻ったようであちこちキョロキョロ、そしてムズムズと動き出しました
しかしそれでも心拍安定せず通常値の半分以下
酸素も嫌がり検温も拒否
連れて帰るか入院、最悪は安楽死

とりあえず意識も戻っていましたし、一晩入院
何かあれば電話もらうようにして帰りました
帰り際まで頭上げてこっち見てくれてて、正直泣きそうでした




…が、まぁ
一晩立ってみれば立つわ吠えるわ飯食うわ
元気じゃんwと一安心
それでもお腹は出血により膨れてタプタプ
とりあえず今はおうちに連れて帰って来てます
屋外で庭を走り回っていた姿は見れないかもしれませんが、子犬の時に過ごしていた場所に寝床作ってます
長くないと思うのでせめて看取ってはあげたい、そう思います
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger