並びが悪い(´・ω・`)

ストライク飛び飛び(´・ω・`)


これがいい感じでつながれば178まで伸びるんですよねぇ…
150超えれるようになりたいところ…って言ってるとダチが出しました(笑)


しかも二回も(笑)

そしていいとこでストライク出してくれるおかげで写真二枚ゲット(*´ω`*)


久々のボーリング&待ち時間出るまで投げ放題のおかげで右手が死にそうです(笑)
親指は水膨れしました(・∀・)
そして11G目にして差し入れされました


まだまだ頑張れってことですね、はい
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger