キャンツー

グラとCB、セローにRF


キャンプがしたい!という目的のもと、日本海側のキャンプ場へ
以前XTZで行った場所でもあります
時期は夏場だったかなぁ
雪降られるとどうしようもないっすからね(笑)

とゆうことで出発!


一度通った道をひたすら北上して到着


で、お二人帰るっていうね(笑)
とりあえずキャンプ道具の下見みたいなことして帰っていきました
うちは新しいキャンプ道具の使い勝手を見るために来たのでそれを楽しみにしてました

とりあえず一言
ローコット買ったら戻れない、絶対に
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger