魅力

バイクの魅力ってなんでしょうね
卒論書いててふと思いました

変な仲間意識と共通の話題でもって作る友人
ぱっと浮かんだのがこれ

もちろん風を、空気を感じ、いい景色を見る
日常を離れ非日常を与えてくれる
限界の向こう側
色々ありますよね

みなさんが思うバイクの魅力って何なんでしょう?
Share this article :
 

+ comment + 3 comment

2013年12月9日 0:58

一人の時間を持てる事だろうな、私はね。
同時に人と過ごす時間の価値を色々考えられるからね。
常に気候と隣合わせのリスクも魅力だね。

お・と・た・ん♪
2013年12月10日 6:57

二輪独特の操作感だと僕は思いましゅ♪

全然乗りこなせてないだけに、日進月歩の毎日が楽しいって思えましゅ

あとは、車乗りに比べ圧倒的にバイク乗りが少ない分、希少価値的な良さが自己満足度をあぷ♪

2013年12月11日 22:49

>>つーさん
>>お・と・た・ん♪さん
ふとした思いつきに応えていただきありがとうございます!
やっぱりそれぞれ違いますね
それだけ魅力があるってことなんでしょうね(*´ω`*)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger