グラ乗りで新年会

11日に新年会しましたー!
4日前です!
遅すぎ!(笑)

開催場所はいつもの奈良
メンバーはしのさん、みあーたさん、よーこさん、ひろかずさんとうち
(終盤w)

開催18時でひたすらお酒(笑)
といってもそんなに飲んでませんでしたが^^;

集合から解散の約3時間、無言の時間がないくらいにお喋り続きでしたねー
いやぁ、楽しい!
新年早々グラでは集まってないけどもこうやってオフ会的なの良いですね♪

今年もグラを通じて濃い絡みが出来たらいいなって思います(`・ω・´)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger