突撃!アーミーマン 史上最小の作戦

古いPS2のゲームです
2003年発売?でしたっけ
10年ほど前のゲームです
しかしながら無性にやりたくなったゲームでもあります

ソフトの裏に書かれた「あの砂場が世界のすべてだった頃の気持ちを。」
この言葉にすべてが集約されているようにも感じます

ゲーム自体は資材を集め建物やユニットを生産、敵と戦うだけといったシンプルなものですが私はとても好きです
それこそ10年前のソフトをやるくらいですから(笑)
グラフィックとか今と比べたらお話にもならないレベルですよ
それでもいいんですよね
楽しいんです

何度も何度もクリアと初めからを繰り返したゲームです
絶体絶命都市とDQMテリー
それに並ぶ私の中の3大ゲームです

バイオとかFFとかMHとかディスガイアとかDMCなど他にも好きなゲームは多々ありますが上の3つには及びません
まぁ、世間一般と合致はしないかもしれませんが、気になった方はいかがでしょうか?(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger