ゲーム探してあっちこっち(´Д` )

無性にやりたくなったゲームがあったんですよね
それを探しにあっちこっち行ってたわけなんですが…

まぁ、PS2のソフトなんか数置いているとこ少ないですわね
で、色々調べたら鳥取にあると
買いに行ってもいいんだけど丸一日はゆうにかかる距離で普通にツーリングですよ(笑)

あぁ、売らずに取っとけばよかったのかも
昔のゲームはなかなかいいのが多かった
絶体絶命都市とか
4が震災のおかげで発売中止になったのですが、震災があったからこそ出して欲しいゲームだった…
いろいろ知識満載でいいと思うんだけどなぁ…

ちなみにやりたかったのは突撃!アーミーマン

今現在は白騎士物語やっとります
整理してたら見つけた上に序盤の序盤で死んだのを思い出したのでやり直そうかと
とりあえずレベル上げに勤しんでおります(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger