林道走り始め

新年一発目の林道はトラブル多い!(笑)

とりあえず初期メンバー


そして途中合流

からのガス欠


水たまりを超え


木を切り(未遂w)


ヒルクライム(笑)


そしてトラ車さんと合流後、初心者さん?合流
ジェベル250と新型セローとWR

からの来た道逆走で、シフト脱落(ねじ切れた)


途中まで案内して初心者さんとサヨナラのあとまたセクションへ
途中でブレーキが……


そして結構なガレの上りで時間を食って気づけば真っ暗(笑)


走り始めにしてはハードすぎやしませんかね(笑)
まぁ、久々でしたし走りがいのあったことは間違いなし
そろそろタイヤもやばいしブーツの破けてきたし、新調ですかねぇ…
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger