電子媒体

持ち運びが楽っていうのは大きなメリットですね(・∀・)

ということで最近小説はスマホで見ております
今までは文庫本買ってきて活字を追っていたのですが、今ではスマホで活字を追っています
文庫本だとページの折れが気になったり帯やカバーがずれたりでいつも革のカバーを付けてカバンの個別のポケットに入れたりと気にしていましたがその心配が電子媒体にはないんですよね
世界に入り込むのに文庫本は手軽なツールだとは思います

電子書籍だと媒体が故障すれば見れなくなるし、バッテリーの持ちも気になるし、スマホだと各種通知が来たりで度々集中が切れることもありますがやはり手軽なのは大きなメリットですね

ただ自分でページをめくるのはそれはそれで面白いのでたまには文庫本にも手を出そうと思ってますが(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger