生活リズム

夜ふかしが積み重なっていつの間にか日が昇りはじめないと眠くならないとかよくあります
次の日用事無かったらそのまま寝るかリズム戻そうと頑張って結局昼過ぎに睡魔に負けるというパターン
大概は徹夜して夜に寝るように調整しようとするんですが、眠気のピークが通り過ぎててかえって寝れないんですよね
なので日中に体動かしておくんですが

そうやって戻した生活リズムも結局はまた夜ふかしが積み重なって…の繰り返し
夜ふかしやめればいいんですがいろいろ楽しいんですよね(笑)
気付いたら結構な時間に
時計の針がもうちょっとゆっくり動いてくれればいいんですが(´・ω・`)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger