送別会

先輩が東京に行ってしまわれるようなので送別会
後少しでこのDC5も見納め?になってしまうかもですね


午後一からいろいろ行動してお鍋食べに行きました
美味しかった(笑)


しょうもないこと話しながら食い終わって、デザート食べに行こうと


その後の追加の嵐(笑)
四時間以上いましたねー

運転手二人が寝る始末(笑)


後輩に色々やられる同期
2年前にも似たような光景見ましたね(笑)

グダグダしながら解散は4時前くらい?ですかね
いっぱい喋って満足でした
東京でも頑張って!
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger