リンクについて

URLリンクするときは誰のものかor自分のものではない旨を明記お願いします
うちのブログもリンク自由ですしされることに問題はないのですが勘違いを招くこともあるのでね…
そもそもWebに公開しているので見られることやリンク、引用するのは普通ですしね
先日勘違いを招きえる出来事がありましたので一応記事にしております ex)ヤフオクの商品説明欄にURLリンク
「自分のものではありません」or「〇〇さんのページです」など書いてくださいね^^;

またこれら注意事項はブログ右下に記載しております

簡単に言うと以下5点
・記事見て作業して問題起きても知らないよ
・画像の無断転載やめてね(許可取ってね)
・URL貼ってもいいけど連絡ちょうだいね
・匿名コメントは公開するかどうか分かんないよ
・なんかあったら連絡ちょうだいね

ってことです

記事見て云々はどこでも大抵書いてあリますよね
責任は取れません

画像転載もWebに写真を上げる以上、覚悟して問題ないものをあげています
が、過去に無断転載されました
やめてねと書いていたにも関わらず
紫グラの写真ね
以降は右下にあの文字入れてます

URLは今回の件
無用なトラブルを招かないように

匿名コメントは荒らし、煽りも考えられますしね
スパム的なのは問答無用

それなりにカスタム記事あげてます
疑問質問あったりコメントしづらいってのも聞きました
なのでアドレス乗っけてます
遠慮無くメール送ってください


ということでこれで終わり
許可さえ取ってくれればあれやこれや言いませんので今後共末永くお付き合いくださいませ(`・ω・´)ゞ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger