シムシティ楽しい(・∀・)

発売当初から買ってましたがまさかの自分のPCで起動できないという事実発覚(笑)

そこからはたまに妹のPC借りに行くだけでしたがこのたびPCを新調いたしまして
先輩が飛びつきたくなるお値段で売ってくれたんですよねぇ
機械に強くて部活では電気屋とか言われるくらいに電気系に強い

そんなこんなでPCをゲットしたのでシムシティやってるわけですが、気づけば日付がぁ…なんてことが多くなりました
この記事書いてるのもAM4時(・∀・)

長く熱中できるゲームあるとダメですね(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger