昼夜逆転

ついつい夜更かしからの昼夜逆転
ちょっとずつ寝る時間が遅れて行ってしまいにゃ深夜通り越して朝ってわけですね
戻そうと起きて我慢するも知らぬ間に夜ってことが多々ありまして(笑)

はい、生活リズム改めます^^;

とりあえず朝起きたら布団君に離してくれるように説得ですね
いつもいつも離してくれないので抜けるに抜けれないのです(おぃw
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2014年2月28日 22:53

ブログやOFF会ではお世話になりました。
このたびというか明日ですがグラディウスから乗り換えさせて頂くのでご挨拶とご報告と思って書き込みさせて頂きます。
明日にブログタイトルを更新予定ですのでご迷惑でなければリンク名の修正をよろしくお願いします

それではよいグラディウスライフを!!

by ちぇしゃ

2014年3月1日 23:45

>>ちぇしゃさん
こちらこそお世話になりました!
ブログ名修正は完了いたしました
そちらそこよりブイストライフを!(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger