やっぱ結構するな

塗料を見てましたがやっぱ揃えたら結構な値段になりますね
ソリッドでもいいんですがグラに合わせてパール系、もしくはメタリック、キャンディーとかちょっと手を加えたい
手を加える分だけ手間かかりますが愛着もそれ一倍
しかし金がかかるw
スプレー缶のほうが安いんじゃ…って考えもありますが結局厚み出したら同じくらい使うんじゃないかなぁと
とりあえず挑戦

フレームも塗りたいがあの青色は無くしたくないという
しかし塗りたい気持ちが上回ってます
まぁ、エンジン下ろすって要素でバランスが保たれてるわけですが(笑)
自分のイメージの中ではフレームカラーの変わったグラが浮かんでいます
そのうちやっちまうかもしれませんね…
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger