BMWにスタッドレスがついたようなので

GO!!

ってことでスタッドレスを装備したBMW


バリ山です(・∀・)


これで何の心配もなく雪山に行ける!
と思ったら真っ赤な光を照射されて友人のテンションだだ下がり^^;
追い越しかけた瞬間でした…(笑)

そして友人はいつものショートスキーから初めてのボード挑戦
早速コケる(笑)


うちも初めてボード乗った時こんな感じやったなぁ…なんて思いながら微力な指導してました
自分はテレマーク履いてるので見本見せれないから多分伝わってないw
一応彼は足と尻に転倒によるダメージを受けつつもこのはまでは習得
今後頑張って!

終盤は休憩タイムに入ってたので一人で滑走
ただ雪質はっていうか完全に氷です(笑)
凍ってないとこよけつつテレマークではなくアルペンの格好で滑ってました^^;


今回は天気良すぎましたね
山に入っても7℃とかだったので雪が溶けてました
日があたってる時間は良かったんですが傾きだしてからは氷
まぁ、こんなコンディションの時もあるでしょう
また次に期待ですね!
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger