シングルバーナー ST-301

SOTOのシングルバーナーです


よく見かけるタイプはST-310じゃないでしょうかね?
こちらもドロップダウンしにくいとか色々特徴あります

ST-301を選んだのはこっちのが発熱量が多いのとボンベの距離を離せること、五徳が大きそうという点



こんだけ幅あれば落ちることはないでしょう(笑)

後は火の出方



ピンポイントで出るんじゃなくて広範囲に火が出るので個人的に好き
後点火するには若干傾けてガスを火花に近づけてやんないとつかなかった
一応ライターは持ってってます

収納サイズはこんな大きさ


五徳の足の大きさで判断してください^^;
ちなみに袋ついてますが結構パツパツです
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger