新しい

ラシャが新しいのは気持ちが良いです♪

そしてブレイクマットも置いてた

彼との初勝負(1月w)でしたが戦績は五分五分
なかなかいいスタート切れたと思います(・∀・)

それはそうと久々にボーリング行きたい
この日もボーリング行くつもりだったんですが一時間待ちとかでビリヤードになりました(笑)
ついでにダーツもやりましたがなかなかブルに入りませんね^^;
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger