春よこい

寒くて何もできん(笑)

特に塗装
とりあえず二桁乗ってもらわんことには塗ろうに塗れませぬ
水研ぎはなんか感覚麻痺ったのか全然冷たくないけどめっちゃ疲れる(笑)

後はFRP形成とか
樹脂固まんのボケっと眺めとかないといけない
剥離剤的なのも乾くまで待っとかないといけない

まぁ、根気さえあれば両方共余裕なんすけどね^^;
誰か根気を分けてください(笑)
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2014年3月5日 22:23

>>FRP形成
オリジナルカウル造形www~!?

2014年3月8日 0:29

>>お・と・た・ん♪さん
とりあえず練習からっすね^^;

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger