だがしかし

最高の雪質だった今回のスキーですが最後の最後に気を抜いたのか疲労が溜まったのか最後に転倒
しかも膝を無理な方向に回転させてしまったのです
普通のスキー板ならブーツと板が外れますがうちが履いてたのはテレマークビンディング
外れずに膝に来ました^^;

転倒直後はそれはもう生まれたての子鹿のようにプルプルしてました…
友人に一本滑ってきてもらってその間にとりあえず回復に努めてました
なんとか普通に滑れるようになったのでゲレンデを下って帰宅、普通に歩けてるし膝も曲がるし外傷もない
とりあえず骨は折れてないし靭帯も断裂とまではいってないでしょうと思いましたが、チョット心配になってきたので整形外科に行ってきました
思った通り前十字靭帯や後十字靭帯は大丈夫でしたが内側側副靭帯損傷
プラスで膝に水たまってると
聞いてると内側側副靭帯損傷だけでは水は溜まらないとか何とか
半月板にも疑いかかると色々萎えますね…^^;

とりあえず安静にして養生しようと思います
サポーターのせいで膝曲がんないし辛い(´・ω・`)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger