乗り始めて2年

そして今日から3年目
といっても650ccグラをですが(笑)

400ccの時からちょっとずつ手を入れてきたグラディウス
650になってもパーツを引き継ぎながら好みに成長し続けました
外装も白→銀→紫→銀→オレンジ(黄色?)といろいろ変わってきました


現状はこんな感じです
タンクやフレームをチャンピオンイエローにしてみたかったりしますが09の青も綺麗でなかなか踏み切れない

とりあえずはこんなもんで終了
といきたいのですがまだ作業中ですw
乗っているのも楽しいですが触ってるのも楽しいですね
眺めてニヤニヤしてるのも楽しい
初バイク(排気量は変わりましたが)にこんなにも入れ込めていることに感謝です
ありがとうスズキさん!(笑)
Share this article :
 

+ comment + 3 comment

2014年4月24日 0:26

こんにちは!久しぶりにコメントさせてもらいます!mitsuです(^_^)/

わーお。
すごい・・・(゚ロ゚)
僕なんてまだまだです(≧Д≦)レベルが違いますね!

今度のGOMで直に見るのが楽しみです!!


あざさんのカスタムに終わりはないですね(´▽`)



お・と・た・ん♪
2014年4月24日 8:35

インパクトありますねww個人でここまで綺麗に仕上げるなんて・・・
これに自作カウルが装着されると・・・・まったく予想でちん(笑)

2014年4月25日 15:42

>>mitsu139さん
GOM晴れるといいですねぇ
とりあえず思いつく限りは挑戦しようかと(笑)

>>お・と・た・ん♪さん
カラーは結構目立ちますね^^;
遠目で見れば綺麗です!遠目で見れば!

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger