これははたして、、、

どう見てもオレンジじゃないよね?


シャンパンゴールドとかベージュとかなんか分かんないけどオレンジではない


断言しよう!これはオレンジではないと。


とりあえずクリアにオレンジ混ぜて見たりして足掻いてみましたがその結果が上の写真なので素直に諦めます(・∀・)
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2014年4月12日 7:29

ゴールドォォォ!!

2014年4月12日 22:08

>>宏和田中さん
優しい色合いだし案外似合ってんじゃね?ってなりました(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger