遠いなぁ

鹿児島って遠いですねってことでそこに配属される友人の送別会
膝の靭帯やっちゃってて座れるかでちょっと心配になりましたがどうということはなく(笑)


このブログにもよく出てたのでネタの減少が心配されますが九州ツーの踏ん切りがつけやすくなったのでよしとしましょう(笑)

そんな彼の最後のバイク


出発前にもうちょいいじってたようですが(笑)
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

みあ⇒た
2014年4月5日 17:40

鹿児島なんてフェリーで一晩だ!!

って思えばそんなに遠くない!?

2014年4月5日 22:38

>>みあ⇒たさん
実際はそうなんですよねぇ
高速でも10時間程度ですし(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger