開催だぁぁぁーーーー!!!!!

2014.05.10(土) グラディウス・オーナーズ・ミーティング

開催だぁぁぁーーーー!!!!!

★詳細案内★
【開 催 日】2014.05.10(土)【幹 事】おぶき、しの、mihi
【集 合 時 間】10時【募 集 締 切】
【解 散 時 間】適当にw【開 催 地】奈良県
【集 合 場 所】針テラス【問い合わせ先】@mihi_gladius400
【定 員】無制限この企画を


 [参加者名簿]  [参加申込み]

【 05月09日  】
第5回 グラディウス・オーナーズ・ミーティングin 針テラス

日時:2014年5月10日(土) 10時~
場所:奈良県道の駅『針テラス』にて開催!
   Yahoo天気降水確率40%以上中止、延期なし。
   トラック駐車場横の駐輪場付近にお集まりください。

プチツーリング先決定!! byおぶきさん
台数20台程度なら 『君ヶ野ダム』
 三重県津市美杉町八手俣 http://t.co/bXLjvRU
前回同様多ければ、『高山ダム』
 京都府相楽郡南山城村大字田山 http://m.google.co.jp/u/m/zzKFXB

※注意事項※
※ 誠に申し訳ないですが、グラディウス以外での車両ご参加の方、ご遠慮願います!

   
「まだ、いけるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加を!
「ツーリングには参加できないけど、グラオフには参加したい!という方もOKです。
まったりとグラを眺めつつお話しましょう!


※注意事項社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。
公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。
その他随時決まり次第連絡します。

何も言うことはない
針で待ってる(`・ω・´)ゞ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

ちぇしゃ
2014年5月10日 21:31

針にいけなかったので言わせてもらう!
お疲れさまでした?今年こそはっていうことで多くのグラディウスが集まったと思います。私は乗り換えちゃいましたけどね。一人京都のグラディウスの人をGOMをオススメしておいたので来年ぐらいに行ったらいじって置いてくださいな。
以上元グラディウス乗りよりでした

2014年5月11日 12:57

>>ちぇしゃさん
楽しかった!
別に乗り換えてもお話しに来てくださってもよろしいのですよ?(笑)
そしてグラオフの宣伝ありがとうございます♪
いらっしゃったらぜひ絡ませていただきますw

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger