プチオフ!

自分より年下!
超若い(笑)
平均年齢20です(・∀・)

ということで道の駅いがにて
左からSV400の飛さん、400グラみっとんさん、同じく400グラてへぺろ番長、そしてうちの650グラ


お昼に集合だったので渋滞に会ったりしてましたがとりあえずグダグダ(笑)


カッコイイ(・∀・)
色々お話しながらツーリング先決定

やっぱここだねw


グラ乗りさんいないかなぁって思ってましたがなかなかうまくはめぐりあいませんね^^;


こうやってティーン組が出てくるとまだ20前半ですがなんだか羨ましいですね(笑)
自分もグラ乗り出したのは18なんですが…
時間はいくらあっても足りない!
とりあえず後悔しないように楽しみましょう!(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger