天橋立へ

キャンツー二日目!
ついでとばかりに天橋立見に行きます!


とりあえず看板目印に適当に移動
そういや回転する橋見てみたいなと思い目の前に川見えたので止めて見渡すと…

速攻見つかりました(笑)
船通ると回転するようですが朝早いのでね
接続部分は弧になってます


廻旋橋っていうんですね


そしてこれ


今度はXTZで来ようと思います(・∀・)

そして肝心の天橋立


見つけた展望台は朽ちてました(笑)
本来の展望台はまだ開いてない…


なので帰宅!
大きい道へ出るまでナビで先導をお願いしたらどうやら舞鶴港へ(笑)
ついでに朝飯食おうとしたらことごとく開いてない(笑)

なので適当に南下開始
ガストで飯食って道の駅丹波おばあちゃんの里


眠くてやばかったっす^^;

とりあえずキャンツーはここで解散
後はブラブラと


いつも色んなグラ乗りさんとお会いしてますが会ってグダる、温泉でまったり、お酒飲んで談笑の3パターン
後者ほど時間が必要で頻度は多くないですがやっぱり飲み交わすってのはいいものですね
時間に迫られずにゆったりするのも楽しいし♪
またやりたいですねぇ(*´ω`*)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger