サーキット!

時間的にはちょっとだけでしたけど遊んできましたよ!


久々なのもあってやっぱり満足には走れませんでしたけど楽しかったです♪
一回オーバースピードで一コーナー突っ込んじゃいましたけど何とか曲がれてホッとしてます(笑)
ショップバイクが車載撮ってたようでどうやら後ろに張り付いていただけた様子
今から確認が楽しみですねぇ( ・∀・)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger