広島ツーリング

バイク買って初めての長距離ツーリングをしたお仲間
当時は和歌山の潮岬までの下道ツーが長いツーリングでした
活動時間19時間で最低気温が氷点下と記憶に濃ゆいツーでした

当時はグラ400とninja400R
今はグラ650とR1

またもや早朝発ですw
今回は高速使うのでまだ楽でしょうね

ということで道中はひたすらに高速を突っ走り、無料につられ高速を降り、サウナのようなトンネルを抜け、大和ミュージアム!
そしてグラ!!


夢中になりすぎてメインをすっかり忘れてましたね

そんでもって上が大和ミュージアムだと思ってましたが
背後でした(笑)

中はいろいろ、外にも実物大大和
満足の行くものでしたね

帰りは無料につられずに高速使いました
なかなかに眠気とかあったので頻繁に休憩取りつつ帰りましたとさ

ちなみにR1は三回給油
200km走ったら給油したいらしい
グラは片道無給油で行けましたね
燃費は行き30の帰り28
フルエキでこれなので満足です♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger