いってらっしゃい

グラの顔を弄ります
そのため必要なくなるパーツが三点ほど

肥やしにしておくのもかわいそうだと思っておりましたが即行行き先が決まりました
今までは手渡しのみで部品の放出は行っておりましたが、郵送することに
梱包して持ち込み


部品三点の梱包でしたがちょうど都合よく梱包材が転がっておりまして助かりました(笑)
使ってもらえるといいですね(*´ω`*)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger