フェンレスベースの補修

フェンダーレスにしておりましたがサイドパニアをつけるとウィンカーが見えなくなるために後方へ伸ばしておりました
そのために取り付け部に負担がかかった模様
割れましたね( ・∀・)

FRPで強度あると思ったんですが無理っぽいので補修
FRPで再びくっつけて樹脂たっぷり
また負担かかってもあれなのでホムセンステーで負担分散を狙います

結構時間かけて沿うようにやったので全箇所ベースと密着しております
その御蔭でだいぶ丈夫になったかと

ついでに2本出しマフラーも取りやめたので削った部分をパテ埋め

あとは塗装して取り付けて終わりですね
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger