狩猟解禁!

買うつもりなかったですが周りにつられました(笑)


でもまぁ、予約せずに午前中の用事終わっていつも行くとこに残ってれば買おうか程度でいましたが

バイク・クルマ関係の用事は1時には終わる予定でしたが暑く語りすぎて余裕で時間オーバー(笑)
満足して切り上げていつものお店を覗きに行くと普通においてましたね
なんならバックに20本以上並んでましたね

そして、つったはずの通販組はまだ手に入ってないとか。。。

ソロでもするかとソロ専のクエ☆7オールクリアとG級開放のためのウカム討伐


所見で余裕でしたね
久々だったしもうちょっと時間掛かるかと思ってましたが

とりあえず通販組待ちつつ村クエしますかな
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger