spundtech2

走行中とか音楽聞かない派でしたが縦断ツーの際に音楽とかラジオとか流しながら走ろうかと思いつけてみた

とりあえず埋め込み

音質とかはあまりこだわり無いですが全然聞ける
高速走行中も聞こえたので問題はなし

だがしかし
何故か集中できないので結局つないでません(笑)
流してもラジオとかでしたね^^;
まぁ、ナビの音声披露にはなかなか良かったのでよしとします(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger