遅れた紅葉つー(笑)

色あせてますよね、だいたい(笑)
ということでボチボチまいりましょう

とりあえず8時に尼崎を出発し一路和歌山へ
紀の川SA

いい天気です♪

目的地はこちら

ダチが選択肢を出してきたのでその中で
紅葉を見ながら温泉ということらしい
露天はぬるめで長く入れるとか

視界はなかなか

お湯は確かにぬるめ
だがぬるい
もうちょっとあったかくても良かったですね
浸かっててもちょっと寒い感じ(笑)
一時間半浸かっててちょっと温まったかなって感じ?

ご飯もついでにいただいてきました
黒豚とんかつ定食

ご飯を温泉水で炊いているらしく緑がかっていましたね

朝から出て昼過ぎに戻る
まったりしたツーリングはいいですね♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger