いつもの場所が借りれずに

違う場所で練習しておりました
車両がスイフトということで覗きに行ってきましたよ(笑)

相変わらず小四は難しそうです

そして何やら便利そうなものを後輩が持参しておりました
直角を測れるもの

コース設営が非常に重要なので確認のために良い道具ですね
水平器もついてますし(笑)

まぁ何にせよとりあえずスイフトかっこいい
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger