アクションカム

GoPro壊れたので新しいの挑戦とソニーに

持って買えるのに邪魔なので詰めた(笑)

給電やら外部マイクやら使う場合はこのパーツを使用

それ以外だと固定法の都合で蓋が開きません・・・

本体は防滴
雨天の中使用しましたが問題なし

バッテリーは2時間
給電しながらでも13時間で切れます
GoProが本体のみ4時間
外部バッテリー付きで8時間給電無しで撮れるとことを考えると失敗したなという感じ

画質はいいですが一定の画質で使用するのでGoProとあまり変わらず
ブレ補正なども似たようなもの
両方共外部マイク使わないと音声は使いものにならない(バイク走行)
 GoProはハウジングとあたってカタカタなる
 アクションカムは前面にマイクがあるためもろに風切り音
重量が軽く感じたのはメリット

私は給電環境のない場所で長時間撮るのでGoProですかね
ヘルメットにつけての操作もやはり突起としてスイッチのあるGoProのがやりやすかったですね^^;
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger