そういえば

スキー行ってきましたよ
年が変わる前に行けて良かったです
毎日してますがしっかりリフレッシュ!
天気は生憎の曇り
そして時折降雪
コンディション的には誰も滑ってなくて最高でしたね♪
後半も雪が溶けることなく、逆に積もって…

前が見えにくくなるのは辛い
真っ白の世界ってのもいいものですが(笑)

板はテレマーク
未だに上手くテレマークできませんが楽しいです
アルペンに戻るのもやぶさかではありませんが(笑)

スキー場はホームゲレンデ、ばんしゅう戸倉スノーパーク


一番下が上級コースというゲレンデですが、そのおかげかあまり人はおらず、いいとこですよ
近くに有名はハチ北とかありますし
ちなみにハチ北とかより早くつくのでなおのことここに来ます(・∀・)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger