シート補修

転倒時にブーツに引っかかりバックルで破ってしまったようです
最初はテープで隠してましたが乗り降りしてるとずれて糊のベタベタが気になりだしました

なのでシート補修用のものを使って補修

とりあえず剥がれてこないようにシート面とか綺麗にして、補修シートの角を丸く切断
体重がかかってたわみが出るところなのでそんなに持たないかなぁって思ってましたが剥がれる気配すら感じません(笑)
いずれはシート張替えしたいですがまた破れることを考えたらこのままでもいいかもしれませんね…(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger