続く妄想(笑)

編集できると色々妄想がはかどりますね(笑)
雑ですがw

この色どうでしょう
個人的にはかなりグッド
緑フレームとかいいですね(笑)


色合いを調整するのが面倒ですがイメージが膨らむ…(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger