JAM

スキージャム勝山行ってまいりました
お誘いいただいたので友人宅まで車で行き相乗りして敦賀へ
1人ヒップアップ後スキー場へ

敦賀への道中は雪
テンション上がってきますね(笑)

到着後は早速山頂へ向かいます
天気は雪
基本的に真っ白でたまに晴れるといった感じ

雲の合間から山々が見えてかなり綺麗でした

昼食はかつ
スキー場価格ですがお腹いっぱいです^^;
満足

午後はきれいな景色がたくさん

最後のとか最高ですね
気持よく滑れました♪

久々に一日滑って日もくれて
晩御飯にヨーロッパ軒でスカロップ
福井のダチのおすすめ?(笑)


久々に遠くのスキー場に遠征しに行ったわけですが、やっぱり雪質が全然違いますね
滑る滑る
ワックス塗らなくて良かったんじゃねって思うくらい(笑)
好みがあるのであれこれは言いませんがここはアルペンで滑ってみたいですね
テレマークだと滑走速度が早すぎて練習できなかった^^;
山頂行くなよって話ですが(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger