残り一つ…

発売当初から持ってたDQMのテリー
三本持ってましたが二本目がついにお陀仏
中古で買い足した分もありますがコレ以上壊れると当時のハードでできなくなるのでは…と
どうしようもないんですけどね^^;

バックアップとってスマホプレイ
3DSのテリーではこういうの出来ないんですよね

ステータス上限がモンスターごとに決まってるって…
とりあえず着地点変えてみましたがこの3体はよく見ますよね(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger