久々の部室

同期の奴がどっか走りに行こうと
なので場所どこにしようかと考えてましたが部室でいいかと(笑)

同期はマジェを買ったようです
ETC付きでそれなりのお値段だとか
乗せてもらいましたがビクスクは楽ですね
ニーグリップできないので超怖いですが(笑)

この後現役とご飯行ってきましたが待ち時間にスポーツ用品店に

いつものノリでワイワイと楽しいですね♪
同期の車両

バイク好き&車好きで全員がライダー兼ドライバーです
そしてウィンタースポーツ好きとなかなかに趣味があってる?

現役の車両はこんな感じ

もちろんMT
セリカはかっこいいですよねぇ(^^)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger