山賊王

いつの間にかかっこよくなっちゃって(笑)

初期→キャラクターチェンジ→覚醒
と、段階があるのですが覚醒絵のようですね

覚醒実装後に見てなかったんですが前回イベントの時に登場してあまりのかっこよさにSS撮っちゃいました(笑)
所持してるので育てようかと思いましたがおっちゃんよりランク上の子が三人もいるんだ…(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger