ゲレンデにいた

いつものホームゲレンデにて、いつもどおり午前中で切り上げようと車のところへ行くとなんと!

一瞬目を疑いました(笑)
Vストです
まさかゲレンデで見るとは思いませんでした
片付けしてるとライダーさんが戻って来られたのでお話させてもらいに行きましたよ(笑)


個人的なことですがこのライトガード?すっごい好みです
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger