大阪モーターサイクルショー2015 二日目

初日もいきましたが2日目も
目的はトライアルデモ
全日本トライアルSA級  小川友幸選手
全日本トライアルSA級  黒山健一選手

オフ用のジャージ持って行ってサインしてもらいました♪
そしてすごい動きするバイク
すんごい軽そうに振り回してますね
あんだけ操れたら楽しいんだろうなぁっていつも思います
また機会があれば見に行きます

サインいただいた後はグラあさり(笑)

さすが土曜日15台
そのうち5名の方とお話出来て良かったです♪
お二方とはタイミングが合わず話しかけられずとなり、少し悔しかったですが^^;
そしてレアカラーですよ、それも2台
逆に黒緑を見かけませんでしたね

途切れない列にグラを見つけたときはふらふらと引き寄せられておりました
それも二度(笑)

 うちの好きなアドベンチャーもあり、駐輪場を見て回るだけでも楽しいですね♪

20日とは台数が違いますね
これだけあると全部見る前にバイクが入れ替わってたりします(笑)
2日目は中には入りませんでしたが楽しい一日でございました♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger