大阪モーターサイクルショー2015 etc

ガスガスはXTZと悩んでたんですよねぇ
街乗りもできないこともないトラ車でシート外せば本領発揮できるし
でも船便で納期が遅いんですよねぇ
余裕あれば買ってた(笑)

自衛隊、警察車両
動画とかでたまに見ます
跨がらせてもらいました♪
バイクを盾に隠れたりとか実際に見てみたいです(・∀・)

白バイはよく見ますね(笑)
いつもピカピカでかっこいいです
コレであの動きをするのかと思うとそのテクの凄さがわかりますね
動画見るたびにジムカーナしてみたくなります

ちなみに一度見た後に再び戻ってくると可愛くなってました(笑)

最後のほうはイベントステージ
つなぎのお兄さん、なかなかマリオのカッコがマッチしておりました(笑)

ということで20日のモタサイの駐輪場

かなりいますがそれでも平日
グラは3台しか見つけられませんでした
すれ違ってるグラ乗りさんもいらしたようですが^^;
土日のほうがやっぱり集まるんでしょうね
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger