大阪モーターサイクルショー2015 import


KTM!
オフロード好きとしては最高のメーカーですね(笑)
ということでアドベンチャー

990が個人的には一番!ですがこちらも…(笑)
RC390とかもありましたがあの顔は好き嫌いあるんでしょうね

BMWはカスタム車両?が中央にありましたね
基本的にごつい感じのバイクしか無いイメージでしたがそのとおりでしたね
好きなのは例のごとく(・∀・)

そしてドカ
お姉さんが頑張ってるブースでしたね

独特なビモータ
Tesi
ハブセンターステアリング機構はいつも気になるので毎度毎度見てしまいますね
ばらして実際に構造を見てみたいところですが…(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger